【質問箱】- 将暉(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

将暉の写メ日記

  • 質問箱
    将暉
    質問箱

    こんばんは!将暉です!☺️



    Twitterまだまだ何投稿して良いかもわからず慣れないですが、とりあえず質問箱設置する事が出来ました笑✨✨



    おかげさまでたくさん質問を頂けてすごく楽しいです



    どしどしご質問応募しておりますので、なんでも聞いてください!



    文章下手なので伝わっているか不安な部分もありますが、素の自分で回答させていただいてます!



    興味があれば見に来てください



    https://peing.net/abkkwgquutzsob8



    関係ないですかお風呂は好きで浸かる時間がかなり長いです。



    携帯とか持って入ったり音楽聞いたりするのでトロトロのテカテカのドロドロになるまで入っている事が多いです笑



    そんな時の写真‼️






将暉の写メ日記一覧