【早いのか長いのか】- 将暉(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

将暉の写メ日記

  • 早いのか長いのか
    将暉
    早いのか長いのか

    お久しぶりです!将暉です



    セラピストというお仕事に就かせていただいて1ヶ月が経ちました✨



    生活のリズムも変わったり、覚える事も、感じる事も、思う事も、学ぶ事も、新しく始めた事も、辞めた事も色々あって、経ってみると早かった1ヶ月でした。あっという間の出来事だった気がします‍



    でも振り返ると、思い返せる事が沢山あり、反省する事も、今まで経験した事ない事や出会いがいっぱいあって、長かったような気もします笑



    お仕事は講習も受けているし、プロなのだからという意識は持ってやりたいとは思いつつも、やはり失敗してしまったり、初めての事に対応出来なかったり、、、



    そんな僕はこのお仕事を通して出会った沢山の優しい方達にフォローしていただいたり、教えて頂いたりして、成長出来たこともいっぱいあります反省する事もありますが、その都度勉強して、セラピストとしてより高みに登れるように努力、精進していきたいです



    感謝する事ばかりの1ヶ月になってしまいました



    僕に関わって頂けた方達に少しでもこの感謝の気持ちをエロと癒しでお返し出来ればと思っています!



    本当に本当にありがとうございます!!



    これからもよろしくお願いします



    将暉






将暉の写メ日記一覧