【マッサージ】- 将暉(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

将暉の写メ日記

  • マッサージ
    将暉
    マッサージ

    こんばんは!



    将暉です!



    マッサージの勉強していると、どんどんマッサージの魅力にハマりつつあります笑



    オイルマッサージから派生してハンドマッサージや足ツボ、ヘッドスパなんかも勉強しています!手を出し過ぎてなかなか全部覚えられないですが、、、笑 ひとつずつ覚えた方がいいだろうか笑



    性感に入ってからも、お風呂でまったりイチャイチャしている時でもマッサージしながら楽しく出来ればいいな



    なので、



    今日はしっかりめにマッサージをして欲しい



    どこをほぐして欲しい



    足のむくみを取りたい



    くびれを作りたい



    肩が疲れてるとか



    注文して頂ければそれをメインでやりながら性感マッサージに移行しますね✨



    楽しく疲れも取れて気持ちいい、そんな施術が出来る様に頑張ります






将暉の写メ日記一覧