【デリケートゾーン用石鹸入荷のお知らせ?】- 四季(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

四季の写メ日記

  • デリケートゾーン用石鹸入荷のお知らせ?
    四季
    デリケートゾーン用石鹸入荷のお知らせ?

    こんばんは四季です



    以前から考えてたデリケートゾーン用の石鹸が届きました❣️



    液状のものではなく、固形にしたんですが理由があります。



    液状の物をボトルで渡すと、他に誰が使ったかも分からないと嫌な気分になる方もいるかもしれないので、固形のものを小さく切り分けて使い切りで渡すようにしようかなと思いました✨



    今回、購入したのは【ジャウム ハーバルソープ】



     



    ●ジャウム ハーバルソープとは・・・



    ハーブの魅力を上手く引き出し、日本の女性の肌質に合わせて、防腐剤や安定剤を使用せずに丁寧に一つ一つ手作りしています。



    ワキやデリケートゾーンは繊細な場所。その為、デリケートな部分ならではのお手入れが大切です。



    常に清潔にして、いつ、どんなときでもキレイな体でいたいものです。



    2003年の発売から10年以上も支持され続けるロングセラー商品であり、その変わらない人気も魅力の一つでもあります。



    引用:amazon



     



    泡立てスポンジなどで泡を作り、臭いが気になるところへ3分間パックする感じでご使用なさると効果的です



    恥ずかしいという思いの中に、臭わないかな?という思いもあると思います



    なので、これをご使用いただいて開放的になって楽しみましょう






四季の写メ日記一覧