【パソコンの高速化!】- 四季(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

四季の写メ日記

  • パソコンの高速化!
    四季
    パソコンの高速化!

    こんにちは☁



    四季です



    パソコンの動作が遅くて困っている方いませんか?



    これって、ほとんどが簡単に改善出来るんですよね。



    僕の基準では、電源ボタンONからトップ画面までの起動時間が15秒以上かかるパソコンは遅いかなと思ってます



    動作が遅い原因は 



    「ストレージの寿命と容量不足」



    ストレージとは、パソコンのデータを記憶するパーツ。



    全てのデータはここに保存されます。



    現在、ストレージは大きく分けて2種類あり「HDD」と「SSD」です。



    ここでまず大切なのは、OSがWindows10以降のものはSSDが必須です。



    HDDだと今のOSでは処理能力が足りず、さらに劣化が早まり、これが動作の遅さに繋がります。



    ノート、デスクどちらもストレージを交換することは簡単ですので、ご自身のパソコンでどちらが搭載されてるか確認すると良いと思います



    現在の環境だと、SSD搭載でメモリは8GB以上が推奨です☀️



    ツイッターのDMで聞きたいことあれば、遠慮なさらず質問してくださいね



    こんにちは☁





    四季です





    パソコンの動作が遅くて困っている方いませんか?





    これって、ほとんどが簡単に改善出来るんですよね。





    僕の基準では、電源ボタンONからトップ画面までの起動時間が15秒以上かかるパソコンは遅いかなと思ってます





    動作が遅い原因は 





    「ストレージの寿命と容量不足」





    ストレージとは、パソコンのデータを記憶するパーツ。





    全てのデータはここに保存されます。





    現在、ストレージは大きく分けて2種類あり「HDD」と「SSD」です。





    ここでまず大切なのは、OSがWindows10以降のものはSSDが必須です。





    HDDだと今のOSでは処理能力が足りず、さらに劣化が早まり、これが動作の遅さに繋がります。





    ノート、デスクどちらもストレージを交換することは簡単ですので、ご自身のパソコンでどちらが搭載されてるか確認すると良いと思います





    現在の環境だと、SSD搭載でメモリは8GB以上が推奨です☀️





    ツイッターのDMで聞きたいことあれば、遠慮なさらず質問してくださいね








四季の写メ日記一覧