【無題】- ヤヒロ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ヤヒロの写メ日記

ヤヒロ

ヤヒロ  (36)

プロフィールを表示

  • 無題
    ヤヒロ
    無題

    こんばんは、ヤヒロです。急に寒くなりましたね。


    なぜかデスクでの仕事中も足先が冷えて辛くなってきました。



     



    以前入浴剤を色々試していると書いたのですが、


    最近のお気に入りはアユーラの生薬風呂です。



    唐辛子のイラストの印象が強いパッケージなのですが、


    実際入ってみると刺激感は全くなかったです。


    よくある精製された粉末タイプではなく


    お茶パックのような商品で、自然の生薬やハーブの


    成分がそのまま染み出てくる感じなんです。



    そのせいか本当にナチュラルな良い香りがしますし、


    湯上がり後も体の内側からポカポカして


    しっかり効能が感じられました(※個人の感想です!)



     



    この他にも泡風呂など色々ストックしています。


    入浴剤でしっかり体を温めた後、マッサージで


    全身リフレッシュされてみてはいかがでしょうか。



    新人イベント期間中ですので、お得な料金で150分間


    しっかり肩から手足の指先までほぐさせて頂きます。



     



    なお11/22に8項目の性病検査を受け、すべて陰性でした。


    これからの季節、マスク手洗いうがい等の予防も


    徹底して気をつけています。



    基本的に毎週土日に出勤していますので、


    ぜひお声がけください(^^)






ヤヒロの写メ日記一覧