【すべすべのお兄さんは好きですか?】- ヤヒロ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ヤヒロの写メ日記

ヤヒロ

ヤヒロ  (36)

プロフィールを表示

  • すべすべのお兄さんは好きですか?
    ヤヒロ
    すべすべのお兄さんは好きですか?

    こんばんは、ヤヒロです。



     



    僕は元々体毛は薄い方なのですが、



    とはいえやっぱり肌触りが悪い部分もあって。



    少し前から本格的に脱毛を始めています。



    最近ようやく効果を実感できるようになってきました。



    完璧なツルツルになるにはまだ少しかかりますが、



    すべすべの抱き心地、もとい抱かれ心地は



    楽しんで頂けるのではないかと思います。



    ぜひ抱きしめられに来てください。



     



    ところで、こんなにすべすべを語った後でなんですが



    私自身は、女性の毛量は多くても少なくても無くても



    それぞれ魅力があるなと考えています。



    自分は〇〇だけど、相手には△△であって欲しいってことは、



    意外とよくある気がします。私だけでしょうか。



     



    ちなみにこれは、体型や年齢についても同様です。



    仮にどんなコンプレックスがあったとしても大丈夫です。



    私は必ず、貴女の魅力を感じ取ってみせます。



    どうかありのままの貴女を見せて頂けると嬉しいです。



     



    最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。



    貴女のご予約を心よりお待ちしています。






ヤヒロの写メ日記一覧