【入浴剤のご紹介】- ヤヒロ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ヤヒロの写メ日記

ヤヒロ

ヤヒロ  (36)

プロフィールを表示

  • 入浴剤のご紹介
    ヤヒロ
    入浴剤のご紹介

    こんばんは、ヤヒロです。



    日中でもかなり寒い日が出てきましたね。



     



    お会いするまでにどうしても冷えてしまうお身体を温めて頂こうと、



    どれがいいかな、、と日々色々な入浴剤を試してます。



     



    今のところ一番のお気に入りは、



    クナイプのバスミルクです。



     



    泡風呂にもできるのですがその泡が本当に滑らかで、



    自分の身体をずっと撫で続けてしまっています(笑)



    優しい甘い香りで気分も癒やされますし、



    湯上がりは本当にお肌がしっとりして驚きました!



     



    カウンセリング時などにご案内しますので、



    ぜひ広い湯船でゆっくり温まってくださいね!



    その後のマッサージの効果増大も期待できますし、



    温浴効果を活かすべく全身隅々までほぐさせて頂きます



     



    本当はもう一つご紹介したい入浴剤があるのですが、、



    長くなりそうなので今日はこのぐらいにしますね。



     



    それでは、おやすみなさい。






ヤヒロの写メ日記一覧