【はじめてのジムで】- 月(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

月の写メ日記

  • はじめてのジムで
    はじめてのジムで

    おはようございます(^o^)☀






    最近、プロフィールのメッセージを更新させて頂きましたが、


    今日はそれに関することを書きたいと思います!






    タイトルにもある通り、今までは自主トレをやってましたが、


    上半身の筋肉と体力をつけたいと思い、ジムに通い始めました



    もちろん、女性の皆様方に喜んでもらえるような身体づくりが第一の目的ですが、


    バスケもやっているので、チームに貢献できるような選手になることも目的の一つです⛹






    話を戻しますが、トレーニングルームに入ると、


    まずはトレーナーさんによるカウンセリングが始まりました。






    ここで、なぜジムに通おうと思ったのか、どんな身体を目指しているのかを聞かれたのですが、



    「この人、物腰柔らかで話しやすいし、知識もすごい豊富だな、、」


    「身体の造りも理解してるし、この人だったら任せても大丈夫そう」



    と思わせてくれて、さらに自分の思いを伝えると、



    数ある中から最適な器具を厳選し、使い方はもちろんのこと、


    トレーニング中の身体の動かし方や意識するポイントなどをスマートに教えてくれて、感心しました。






    つまり、



    相手がどんな人であろうと、持ち前の知識と経験を活かし、


    悩みを解決するためのエスコートができる



    こうゆう人がプロなんだなーと思いました。






    トレーナーさんはそれでお金を頂いているので当たり前のことかもしれませんが、


    我々セラピストもお金を頂いている立場なので、


    こういったエスコート力を鍛える必要があると強く思った体験となりました。






    なので、これからは、



    ★お客様が悩みを話せるような雰囲気づくり


    ★お客様の悩みを解決するためのエスコート力



    この2点を意識して自分磨きをしていきます(^^)/






    ちなみにジムで現在の体型をセンシングしたのですが、


    体脂肪率が8%で、そのわりに筋肉量が多いと診断され、


    総合評価が「アスリート」と表記されていました






    それってどんな身体?と気になる方がいると思いますので、


    ジムは撮影禁止なので、とある日のバスケ後の写真を掲載しておきます。


    ご参考まで



    今冬の寒さ、乗り越えられるか心配です。笑






    今日も最後までお読みいただきありがとうございました!


    貴女に会えることを楽しみに今日も仕事頑張ります♪






    つき






月の写メ日記一覧