【四季折々】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 四季折々
    ケイシ
    四季折々

     



    そんなバナナ…。



     



     



    以前、まさかの遅延性アレルギーっぽいやつにやられました。



     



    しかもバナナ。



     



    何故にバナナ…。



     



     



    その日の朝は寝坊してしまい、急いでいた為に朝食を摂らず仕事に向かいました。



     



    仕事場に着くと、少し息切れしながらもエネルギーフル活用で動きました。



     



    …それがいけなかったのです。



     



     



    お腹が空きました。



     



    それはそれは猛烈にお腹が空きました。



     



    朝は急いでいたので気にならなかったのですが、仕事がひと段落すると安心して急にお腹が鳴り出したのです。



     



     



    時間は午前10時を過ぎた頃…。



     



     



    昼食には早過ぎます。



     



    ただ、エネルギーが枯渇している状態で頭と体を酷使すると筋肉がエネルギーに換えられてしまう!



     



    そんな強迫観念に駆られていました。



     



    もはや病気です。



     



    「筋肉依存症」とでも言うべきでしょうか。



     



     



    まぁ、一言で表すと「ただ空腹になっただけ」なんですけどね。



     



     



    そこでボクは『我慢は体に良くない❗️』と、まるで思春期の女子みたいな事をつぶやきながらコンビニへ向かいました。



     



     



    悩みました。



     



     



    おにぎり、パン、揚げ物、スイーツetc…。



     



     



    『まるで炭水化物のディ○ニーランドや〜』



     



     



    と、彦○呂風に心の中で狂喜乱舞しながらどれにしようか迷っている時、ふと目に留まった黄色い物体。



     



     



    バナナ。



     



     



    バナナは消化に良いと聞いていたし、サッと食べれてすぐに仕事に戻れると思い、一房4本ぐらい付いたバナナを購入しました。



     



     



    空腹だったこともあり、一口目はまるで至福のひと時でした。



     



    そしてそのまま二口目、三口目…。



     



    すぐに一本を平らげると、2本目、3番目と手を伸ばし、あっという間に全部食べてしまいました。



     



    最後は勿論プロテインを流し込み、遅めの朝ご飯完食です。



     



     



     



    その数時間後…。



     



     



    お腹に違和感を感じ始めました。



     



    『あれ…❓なんやろこれ❓』



     



    最初はあまり気にならなかったのですが、時間と共に次第に違和感が痛みへと変わっていき、更に数時間後にボクはソファーの上で倒れていました。



     



    『…い……いぐすりを……』



     



    それを聞いた同僚が胃薬を持ってきてくれました。



     



    同僚「お前何食うたんよw」



     



    ボク『いや…バナナしか食べてないねんけどな…。』



     



    同僚「バナナでそんなんなる!?w」



    同僚「何本食うたんよ?www」



     



    ボク『…4〜5本くらい❓全部…とプロテイン…』



     



    同僚「アホちゃうかwww食い過ぎやwww」



    同僚「バナナそんな一気に一房食うやつ見た事ないぞwww」



     



     



    なるほど…。



     



    ボクの常識は世間の非常識だった訳だ…。



     



    そんな事を考えながら胃薬を飲み終えたボクは、



     



    薄れゆく意識の中で「バナナ  胃痛 原因」で調べました。



     



     



    すると【アレルギーの可能性がある】と…。



     



     



     



    『そんなバナナ………。』



     



     



     



    リアルにそんな1980年代に流行った言葉を呟きながら再びソファに崩れ落ちた



     



    大阪・京都・神戸萬天堂セラピスト



    【ケイシ】です。



     



     



     



    さて、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、先日、ボクのプロフィール写真を冬仕様に変更しました✨



     



     



    その際、カメラマンの方に写真を撮って頂いたのですが、これがまた緊張して、最初は顔が引き攣るわポーズはぎこちないわ表情は気持ち悪いわで大変でしたwww



     



    けどそこはプロのカメラマンさん✨



     



    『流石‼️』の一言です✨



     



    また定期的にプロフ写真は変更していく予定なので、四季折々のボクをお楽しみ下さいね✨



     



     



     






ケイシの写メ日記一覧