【輪廻転生【第一部】】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 輪廻転生【第一部】
    ケイシ
    輪廻転生【第一部】

    人生で3回



    本気で溺れかけてなんとか生還した



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



    今回の日記は二部構成でお送りさせて頂きます。



     



     



    さて、突然ですが、皆さまは《輪廻転生》というものをご存知ですか?



     



     



    以前、めちゃくちゃよく当たると評判の霊媒師の方に診て貰ったことがありました。



     



    その方は予約が3ヶ月以上埋まっているという人気ぶりで、診ていただけるのを心待ちにしていました。



     



    そして当日、先ずは念写をするということで全身の写真を撮り、その後60分ほど近くの喫茶店で待つことに。



     



    その後、再び霊媒師の元へ。



     



    いよいよ話が始まりました。



    ※ここからはチャット形式でお楽しみ下さい



     



     



    第一部【念写の結果】



     



    霊媒師「最近、何か仏像とかあるところへ行った?」



    ボク『仏像?…いえ、行ってないです。』



    霊媒師「神社とかお寺とかも?」



    ボク『はい、行って…ないですね…。』



    霊媒師「ん〜おかしいな〜…」



    霊媒師「神社とかお寺に行ってないのが気になるけど…」



    霊媒師「写真に毘沙門天が見えるんですよ、あと、仏像の手がいっぱいね。これ千手観音かもしれん」



    ボク『えっ⁉️毘沙門天に千手観音⁉️』



    霊媒師『ん〜君にはいま毘沙門天が付いてるから勝負運がめちゃくちゃ強い。何かの決断をする時には失敗せえへんから何か迷ってることがあるなら決めた方が良いよ。』



    霊媒師『きっと上手くいくから。』



    ボク『そ、そこまで言われると凄過ぎてどうリアクションしていいかわからないですねw』



    霊媒師「財布やなんか、肌身離さず持つ物に、毘沙門天の写真か、それに纏わる物を持ってたら更にパワーは強まるんやけどね。何か持っとる?」



    ボク『えっ⁉️いや持ってないです。そ…そうなんですね。わかりました。何か探してみます。』



     



     



     



    この時のボクは、なぜ仏像なのか、なぜ毘沙門天や千手観音なのかは全くわかりませんでした。



     



     



     



    しかし、後にある事に気付いて全身に鳥肌が立ちました…。



     



     



     



    …そう。行ってたんです。



    神社やお寺に。



     



     



    奈良県にある《信貴山朝護孫子寺》⛩



     



     



    ここには、お金に纏わる『銭亀堂』という所があり、そこへお参りに行ってたのです。



     



    そしてなんと、その『銭亀堂』がある場所が



    『千手院』。



     



    そして極め付けは、



    なんと《信貴山》は毘沙門天王が日本で最初にご出現になった霊地で、



    毘沙門天王信仰の総本山だったのです。



     



     



     



    以前街角の占い師に天職を占ってもらったボクですが、これに気付いた時はさすがにめちゃくちゃ驚いてドキドキが止まりませんでした。



     



     



     



    つづく






ケイシの写メ日記一覧