【ONE PIECE】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • ONE PIECE
    ケイシ
    ONE PIECE

     



    ムキムキ系からジャニーズ系へ



    ムリなキャラ変をした数日後のこと。



     



    その日は雨が降りしきる少し憂鬱な朝でした。



     



    いつもの電車に揺られ、



    駅からバスに乗り換えて行く通学路。



     



    雨が降ると、



    みんなバスを利用するので軽く混雑してました。



     



    朝からこれはキツいな〜とか思いながら列に並んでいると、後ろから聞き覚えのある声が…。



     



    さりげなくチラッと後ろに並んでる人を見ると、



    なんと殺伐としたほぼ男子校の中の、



    数少ない女子のクラスメイトが。



     



    ドキドキしました。



     



    いや特に何もないんですが、



    当時流行りのジャニーズ系(自称)なので、



    もしかしたら密かに噂になってたりするんじゃないか。



     



    そんなムダにポジティブでした。



     



    そこからはもう止まりません。



     



    バスを待っている間、



    後ろの会話が気になって気になって仕方ありません。



     



    そして『前にはボクがいるよ』



    ってことをアピールしたくて、



    気にもしていない時刻表を見る為に傘をずらして顔を見えるようにしたり、



    『まだかな〜』



    とかまるでバスを心待ちにしているかのように



    何回か振り返ったり。



     



    けれども後ろから聞こえる女子の会話に全くボクが出てくる気配はありません。



     



    そりゃそうです。



     



    自意識過剰もいいとこです。



     



     



    そうこうしてる内にバスが到着。



     



    結局何の成果も得られず、



    『ふっ…こんなもんか…』



     



    と人知れず凹みながらバスに乗り込もうとすると、人の波で傘と傘がぶつかるくらい少し押された感じになりました。



     



    これはいけないと思い、急いで傘を畳みました。



     



    頭上で。



     



    傘に溜まっていた雫がボトボトボトーッと容赦なく降り注ぎました。



     



    せっかくセットした頭が台無しです。



     



    冷たさとショックで更に凹んでいると、



     



    後ろから女子の笑い声が。



     



     



    ……勝ちました。



     



     



    いえ【試合に負けて勝負に勝った】



    といったところでしょうか。



     



     



    インパクトは残せました。



     



     



    バスに乗る最後の最後で見せ場を作った、



    転んでもタダで起きない男。



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



    さて、今日はハロウィン



     



    皆さまいかがお過ごしでしょうか❓



     



    ハロウィンと言えば仮装(コスプレ)が定番となりましたね✨



     



    実はボクも以前コスプレしてた頃がありました。



     



    これがその時の写真。



     



    およそ10数年前、海賊王を目指してた頃の写真です。



     



    女風界の ONE PIECE 目指します✨☺️



     



    #ワンピース



    #腹直筋



    #自宅にバーベル



    #人生の迷子



     






ケイシの写メ日記一覧