【いつもと違うセナです??】- セナ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

セナの写メ日記

  • いつもと違うセナです??
    セナ
    いつもと違うセナです??

    お久しぶりです!セナです



    皆さま家事やお仕事お疲れ様です‍♂️



    最近ほんとに寒くなってきましたね



     



    冬になったこともあり、メガネ男子に変身してみました



    黒髪パーマにメガネ、、、



    普段とは違った一面も載せてみようと思いました!



    ですけど、、、カーディガンが折れてるのはスルーしてください



    見た目も施術も誰にも負けないようにこれからも、努力していきます!



    (ジムもしっかり継続中です)



     



    暖かいオイルと、気持ちのいいマッサージで幸せなひと時をすごしませんか??



    治療もできるので、ご要望あればいつでも教えてください☺️



     



    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



     



     



    @senadayo0306



    TwitterのIDを貼っておくので、気になることがある方、予約してみたい方、雑談してみたい方、不安な事があるって方もお気軽に連絡ください‍♂️






セナの写メ日記一覧