【髪切ります??】- セナ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

セナの写メ日記

  • 髪切ります??
    セナ
    髪切ります??

    お疲れ様です!セナです



    やっと明日、伸びてきた髪の毛を切りに行きます✂️‍



    月1で、美容室に行くんですが、すぐに毛量がすごいことになって、寝起きはいつも大変です



    髪の毛切ったら、また日記にあげますね



    今日は髪切る前の写真です!少し前にも似たようなの上げましたが、、、。

    話は変わりますが、入店して3週間が経ち、少しずつ慣れてきました。今までたくさんの方と出会い、学ぶ機会もたくさん多く、改善点や足らない点をたくさん知ることができました



    まだまだ至らない部分もありますが、これからも最幸の癒しを求めて努力し続けます



    ちなみに、オイルマッサージも少しずつではありますができるようになってます



     



     



    @senadayo0306



    TwitterのIDを貼ってるので、気になることがある方、予約してみたい方、雑談してみたい方、不安な事があるって方もお気軽に連絡ください‍♂️






セナの写メ日記一覧