【新人終了】- コウシロウ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

コウシロウの写メ日記

コウシロウ

コウシロウ  (45)

プロフィールを表示

  • 新人終了
    コウシロウ
    新人終了

    8月4日の初出勤日から、出勤5日間の先週土曜日をもって、新人卒業となりました。



     



    皆様のご愛顧により、自分が思ってるよりも早くの卒業で、これからは指名していただくにも、お値段がこれまでと全く変わってきます。



     



    僕がこれまで担当させて頂いた方々は、皆さん、本当にお洒落をしてきていただいていて、皆さんにとって、僕に会うことをどれだけ楽しみにしていただいてるのかを痛感しました。



     



    貴女の大切な時間、お金を割いて、僕に会いにきていただいていることを肝に命じて、今まで以上に、誠心誠意尽くしていきたいと思います。



     



    どうか、これからもよろしくお願いします。



    8月4日の初出勤日から、出勤5日間の先週土曜日をもって、新人卒業となりました。





     





    皆様のご愛顧により、自分が思ってるよりも早くの卒業で、これからは指名していただくにも、お値段がこれまでと全く変わってきます。





     





    僕がこれまで担当させて頂いた方々は、皆さん、本当にお洒落をしてきていただいていて、皆さんにとって、僕に会うことをどれだけ楽しみにしていただいてるのかを痛感しました。





     





    貴女の大切な時間、お金を割いて、僕に会いにきていただいていることを肝に命じて、今まで以上に、誠心誠意尽くしていきたいと思います。





     





    どうか、これからもよろしくお願いします。








コウシロウの写メ日記一覧