【初めてのランクイン!】- エイジ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

エイジの写メ日記

エイジ

エイジ  (39)

プロフィールを表示

  • 初めてのランクイン!
    エイジ
    初めてのランクイン!

    どうも、エイジです。



     



    去年の7月にデビューしてから7ヶ月が経ち、まさかのランクイン!



    しかもゴールドクラスです



    入店当初は自分がゴールドどころかランクインすら出来るなんて思ってもいませんでした。



    これも今まで僕と出会ってくれた方々のお陰だと、とても感謝しています☺️本当にありがとうございます



    そしてスタッフさん・担当講師の方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。



     



    今までと変わりなく、貴女とお会いしているその時その瞬間を大切にし、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています☺️



     



    これからも沢山の癒しをお届けできるよう全力で頑張りますので、今後もよろしくお願いします



     



     



     






エイジの写メ日記一覧