【レッツ宅トレ vol.2】- エイジ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

エイジの写メ日記

エイジ

エイジ  (39)

プロフィールを表示

  • レッツ宅トレ vol.2
    エイジ
    レッツ宅トレ vol.2

    どうも、エイジです。



     



    再びやってまいりました、宅トレの時間



     



    写メ日記ご覧になってるそこの貴女、少しだけ宅トレしませんか?いや、やりましょ〜!



    いやいや、これを見た以上やらなければいけません‼︎笑



     



    これを初めてご覧になられた方、前回のを見て真面目にしてくれた方、前回のを見てスルーされた方、全員チャレンジしてみましょー



     



    ほんの数分で終わります!



    ただこの数分をやるかやらないかでは、未来は大きく変わりますよ☝️



    ちょっと大袈裟に言い過ぎやろオレ!笑



     



    畳一枚分のスペースで出来ちゃいます!



    簡単なポーズなのでスマホいじりながら出来ちゃいます!



    僕の後のセラピストさんの写メ日記見てたら数分なんてあっという間です



     



    体力や体型に自信のある方ない方関係なく、ながら筋トレ レッツスタート

    今日やるのはサイドプランク(サイドブリッジ)という、有名な筋トレです。



    写真のようにポーズをとってください!



    横向きで肘を90度に曲げて床につけ、両脚は伸ばして重ねておきます。床に直接だと腕や肘が痛くなるので、ヨガマットやバスタオルを腕肘の下に敷いてやってください。あとくつ下履いてると滑るので裸足がいいですよ〜。



     



    正しい姿勢でやるのが重要です。ポイントは正面から見て頭から踵までが一直線になることです。お尻が上がったり下がったりしやすいので気をつけてくださいね!



    あと息は止めず、自然に呼吸しながらです。



     



    初心者の方は10秒を3セット



    中級者の方は30秒を3セット



    上級者の方は60秒を3セットが目安です。



    間の休憩は10〜30秒ぐらいです。



     



    体力筋力には個人差があるので、くれぐれも無理のないようにしてくださいね。



     



    やってみて正しく出来ているか不安な方は、筋トレしてるセラピストさんなら分かると思うので、担当セラピさんに施術中にでも教えてもらってください!



    もちろんエイジに聞いていただければ、丁寧にお教えします



     



    運動の秋ということで、身体を動かすきっかけになればいいなぁと思って書きました。



    長々とお付き合いありがとうございました



     






エイジの写メ日記一覧