【当日準備するもの!】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (25)

プロフィールを表示

  • 当日準備するもの!
    あいか
    当日準備するもの!

    こんばんは!!



    今日もたくさんのご予約ありがとうございます✨



     



    最近よく質問で何を準備して持っていったらいいのかと質問多いので、それについてお答えしますね!☺️



     



    基本は、特に何かを準備してきてもらうことはないです!



    いつどんなことがあってもいいように、なるべく持ち歩いてるので、気にせず身軽できてもらえたらと思います。



     



    お泊まりなどに関しても、ホテルのシャンプーなどは髪の毛が傷む方も多いと思うので、ある程度の使い切りのシャンプー&コンディショナーも持ち歩いてます✨



     



    シャンプーセット



    ・ululis         (モイスト、リペア)



    ・BOTANIST(ダメージケア、スムース)



    ・LUX           (ブラック、ホワイト)



    ・&honey     (スムース、モイスト)



    ・YOLU



     



    泡風呂



    ・フローラルシャボン



    ・抹茶カプチーノ



    ・ラベンダー



    ・プルメリアンリゾート



    ・はちみつゆず



     



    ※場合によっては無いものもや、種類が違ったりするので、ご希望があれば準備するので遠慮なく言ってください‍♂️



     



    その他にも



    ・ヘアゴム



    ・クシ



    ・ダッカール



    ・ハンドクリーム



    ・ボディクリーム



    ・マウスウォッシュ



    ・爪切り



    ・ティッシュ



    ・ウェットティッシュ



    ・コンタクトケース(使い切り)



    ・絆創膏



    など



     



    特に何も持ってこなくても大丈夫です!☺️



    荷物になると思うので気軽に来てもらえたら嬉しいです



     



    当日は最初にカウンセリングもするので安心してもらえたらと思います✨



     



    なので初めての方も安心してきてもらえたらと思います!



    他にもわからない事や気になる事、なんでも気軽にTwitter、Instagram等で聞いてもらえたらと思います✨



     



     






あいかの写メ日記一覧