【施術中の雰囲気、、、】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (25)

プロフィールを表示

  • 施術中の雰囲気、、、
    あいか
    施術中の雰囲気、、、

    こんばんは!!



    今日も大雨で暑かったり寒かったりしますが皆さんも体調気をつけてくださいね



     



    Twitterの質問で、施術中はどんな雰囲気なんですか?って聞かれることがあるので、お答えしますね!



     



    セラピストさんそれぞれに個性があるので、皆さんそれぞれ雰囲気も違うと思いますが、僕はまずはホテルまで一緒に手繋いで歩いて行って、一緒にお部屋選んでお部屋の中に入ったらまずはゆっくりお話しして、緊張がほぐれるようにします✨



    飲み物飲みながら雑談をしながらカウンセリングをしたりして笑いながら話してることが多いです!



    ジャニーズ好きな人とかはジャニーズの話題で盛り上がります



     



    そのあとお風呂の準備して、準備が出来次第一緒にお風呂に入ることが多いです!



    洗い合いっこしたり、泡風呂など、普段家でなかなかできない空間にして、一緒に楽しんでます



     



    お風呂から上がったら、指圧マッサージ、オイルマッサージとゆっくりしていき、最後に性感マッサージをしていきます!



     



    指圧とオイルの時は基本うつ伏せでマッサージしていき、性感マッサージの時はお互い顔が見えるように仰向けになってもらいます、もちろん部屋の明かりは程よく暗くするので、そこまで恥ずかしくはないと思います



     



    基本いちゃいちゃすることが好きなので、お話の時からずっとくっついてたりすることが多いです✨



    お話ししてる時や、お風呂の前もベットでも気にならない方はいちゃいちゃしたりします



     



    性感マッサージの時は基本は攻めるのが好きなのでずっと責めたり焦らしたりしたりして、一緒にいろいろなことをしていきます



     



    そして時間いっぱいいちゃいちゃして最後はお風呂にもう一度一緒に入り、少しゆっくりしてお風呂上がり、着替えて一緒に歩いてお見送りする感じです



     



    イチャ甘が好きな方はぜひ一緒にいちゃいちゃしませんか?



    8日〜15日までイベントで120分1万円なので、ぜひまだお会いしたことない方、お待ちしてます✨



     



    女性用風俗初めて方も気軽にTwitter、InstagramにDMもらえたら嬉しいです!お話だけでもお待ちしてます






あいかの写メ日記一覧