【東京出張!】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (25)

プロフィールを表示

  • 東京出張!
    あいか
    東京出張!

    こんにちは!



    昨日日付間違えて7月の予定って出したんですけど、6月の間違えで、今日から東京にいます



     



    お店に復帰して、約1ヶ月でたくさんの方に選んでもらえて本当に楽しい1ヶ月でした!✨



    たくさん指名してくださりありがとうございました



    女性用風俗が初めての方もそうでない方も、たくさんいるセラピストの中から選んでもらえて嬉しいです



     



    たくさんスケジュールの問い合わせいただくので、ここで6月のスケジュールをお知らせします☺️



     



    6/24  24時〜28時(25日朝5時まで)



        兵庫、大阪限定



     



    25日 18時〜翌日8時まで



        東京限定



     



    26日 12時〜翌日8時まで



        東京限定



     



    30日 20時〜翌8時まで



        大阪、京都、兵庫限定



     



    25日から東京出張します!☺️



    上記の日程が空いてます✨



    ぜひご予定合う方、女性用風俗初めての方もそうでない方も一緒にたくさんいちゃいちゃできたら嬉しいです



     



     



     






あいかの写メ日記一覧