【ホテル紹介】- あいか(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

あいかの写メ日記

あいか

あいか  (25)

プロフィールを表示

  • ホテル紹介
    あいか
    ホテル紹介

    こんばんは!



     



    今日は雨でお天気悪かったですが、ご予約してくださった方ありがとうございました!☺️



     



    さて、今回は質問でおすすめのホテル教えてほしいと質問が多かったので僕の独断と偏見ですが、おすすめを紹介します!✨



     



     



    梅田



    ・ファインガーデン(プロジェクター、広いお風呂、タオル多め)



    ・MYTH BB(ホテル綺麗、人気のためなかなか空いてない)



    ・MYTH DX(ホテル綺麗、人気のためなかなか空いてない)



    ・Hotel AXIS(露天風呂あり、値段高め)



     



    難波



    ・バリアンリゾート心斎橋(アメニティ豊富、綺麗、お値段高め)



    ・バリアンリゾート道頓堀(アメニティ豊富、綺麗、お値段高め)



    ・Hotel SEN(綺麗、広い)



    ・Hotel Bail(綺麗、カラオケルーム、サウナ)



    ・ローズリップス(女子会No1)



     



    谷町九丁目



    ・Atlantis(露天風呂、アメニティ豊富、お値段高め)



    ・Hotel Lei(綺麗、広い、お値段高め)



    ・MYTH Selene(綺麗、広い)



     



    天王寺



    ・ホテルファインアロマ天王寺(広い、綺麗、部屋によってはユニットバスあり)



    ・Hotel Casablanca(綺麗、広い、お部屋均一料金)



     



     



     



    多分皆さんがよく行くあたりで僕の独断と偏見ですが、綺麗で値段も高いところもありますが、リーズナブルなところもかなり多いです!



    他にも探せば安いところはたくさんあるのですが、僕はなるべく、(低価格、綺麗、サービスタイムが長い、)この3つを総合して、おすすめな場所を上げてます!



    ゆっくり施術するタイプなので、皆さんに少しでも負担がないように選んでます✨



     



    もしよければみなさんもセラピストさんや、彼氏さん、旦那さんといっしょに行ってみてください!



     



    これはあくまで僕の独断と偏見なので、そこを理解してもらえれば嬉しいです



     



    全ての部屋に入ったわけではないので、わからないが、ほとんど綺麗なところが多いと思います!✨



     



    以下写真は



    1枚目Atlantis(谷町九丁目)



    2枚目Hotel LOVE 生玉(谷町九丁目)



    3枚目カノンリゾート(姫路)



    それぞれの露天風呂のついてるお部屋の写真です!



    ぜひセラピストさんといっしょに行ってみてください!☺️






あいかの写メ日記一覧