【自信】- 水稀はる(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水稀はるの写メ日記

水稀はる

水稀はる  (35)

プロフィールを表示

  • 自信
    水稀はる
    自信

    水稀はるです

    今日は「自信」についてお話できたらなと(`・ω・´)/

    自信の付け方は、努力して何かを成し遂げて
    付ける方法があります!
    凄く素敵な事ですよね✨
    でも、それを誰しもが成し遂げられるかと
    言うと少し難しいかもですね。

    もっとさ簡単に楽に付けようよ!

    よく「私自信なくて」、
    「そんな事ぜんぜんないです」
    という人が多いような気がします。
    なんでなんだろ??

    だって、褒められてるんですよ!?
    もちろんね、謙虚で言っているので
    あればいいと思うんです( ¯꒳¯ )b✧

    でも、せっかく褒めてもらえたら、
    素直に受けようよ〜
    相手が本心・お世辞そんなの関係なく
    褒められたもん勝ちです✌️
    無責任な発言かもしれないけど、
    自信を持てないのであれば、
    まずは人任せでいいからさ!

    それでも、まだ自信持てないなら、
    僕が貴方といる時間で褒めます!
    それは素直に受け取って下さい!
    プレゼントします!
    突き返されると泣きます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ

    僕はいつも応援して頂ける皆様からの
    「かっこいい」、「優しい」、「素敵」、「面白い」、、
    止まらないから止めときますが、全部
    素直に嬉しく受け取らせて頂いております!
    だから、この仕事をする上で自信を持って
    仕事をさせて頂いております(◜ᴗ◝ )

    だから、どんな僕でも自信あるし
    ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

    初塗りパックに挑戦笑




水稀はるの写メ日記一覧