【宣材ムービーの撮影!!】- 天沢真一(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

天沢真一の写メ日記

天沢真一

天沢真一  (31)

プロフィールを表示

  • 宣材ムービーの撮影!!
    天沢真一
    宣材ムービーの撮影!!

    はぁい、天沢さんです。


     


    今日は、前月のランキングが上位だったので
    ここキスのイメージビデオの撮影に行ってきましたよ。


     


    普段、仕事は私服勤務なので、スーツを着る機会がほとんどないのですが…
    やはり、スーツに袖を通すと気持ちが引き締まりますね。さながら、男の戦闘服…とでも言えますかね。


    店長に「真一君に壺売られたら買っちゃいそうだな…」と言われたので褒め言葉かどうだったかも怪しいのですが。
    確かに、怪しい商売してそうな見た目だな…。



    撮影は順調に進み、無事に撮り終えることができました!
    完成が非常に待ち遠しいです。



    公開された際にはお知らせ致しますので、ぜひご覧ください。


     


     




天沢真一の写メ日記一覧