【10月度ありがとうございました。】- 天沢真一(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

天沢真一の写メ日記

天沢真一

天沢真一  (31)

プロフィールを表示

  • 10月度ありがとうございました。
    天沢真一
    10月度ありがとうございました。

    こんにちは、天沢真一(あまさわ しんいち)です。


     


    あっという間だった10月。


    おかげさまでご新規のお客様との出会いも多く、


    忙しくも充実したひと月を過ごさせていただきました。


     


    おひとりお一人に思い出があって、僕自身もいろんな感情が動いて


    やりがいがあるなと、そう感じることが多いこの頃です。


     


    朝晩は冷えますから暖かくしてお過ごしくださいね。


    11月もどうぞよろしくお願いします。


     


    写真はめっちゃインスタントにコスプレしました…笑




天沢真一の写メ日記一覧