【画伯シリーズ】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 画伯シリーズ
    画伯シリーズ

    僕の絵、自慢じゃないですがTwitterで反響が良くてですね。



    毎週日曜日は画伯シリーズと題して、絵を日記にUPして行こうかと思います。
    ※記憶だけで描きます!



    はい!反響が無くなるまで続けますよ!



    仁、結構継続出来る子なんです!



    後々、お題は日記を見て頂いてるソコのアナタに決めて頂きます!!



    しばらくは、日曜日という事でサザエさん一家を毎週描いていきますね!


    1発目は、、、この絵、誰か分かりますよね?


    。。。。そうです!主人公のサザエさんですよっ!





    もう一回言うときます!

    反響が無くなればシリーズ辞めますからね!




    仁も必死やねん_| ̄|○




    Arsene jin




仁の写メ日記一覧