【お兄ちゃんが出来ました!】- 昴(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

昴の写メ日記

  • お兄ちゃんが出来ました!
    お兄ちゃんが出来ました!

    初めまして!
    Arseneの昴です^^

    初めての日記で、文章力もあまりありませんが
    暖かい気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

    先日、greedの浅神あきらさんと
    京都でコラボ撮影させていただきました。

    僕のツイートから急遽決まったコラボ撮影で
    まだ気持ちの整理がつかず、
    緊張でガチガチな僕に優しく話しかけてくれたあきらさん。
    おかげで凄く楽しい撮影でした!

    いつもの妖艶な雰囲気とは違った
    あきらさんとの笑顔のツーショット
    これは中々レアなんじゃなないでしょうか?

    ツイートで他の写真も載せますが
    あきらさんの影響を受けた、大人の色気がある凄く良い写真が撮れました
    僕の中の新しい扉を開くことができた気がします^^

    沢山アドバイスを貰って
    刺激を受けたとても良い一日になりました
    この経験を経て、これからもっと成長していきたいです。

    あきらさん、また撮影しましょうね^^




昴の写メ日記一覧