【あなたはどっち?】- 煌也(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

煌也の写メ日記

  • あなたはどっち?
    煌也
    あなたはどっち?

    皆さんは普段の休日どう過ごされていますか?

    インドア派、アウトドア派、色々な方がいらっしゃると思います。

    僕はといいますと、インドアでありアウトドアでもあるハイブリッド派です!(どゆこと?)

    家で一日中NetflixやYouTubeを見る日もあれば、ボーリング、カラオケ、ゴルフなどなど一日中身体を動かす日もあります。

    お客様にもインドア派、アウトドア派など様々な方がいらっしゃると思いますが、どんな遊び方でも最高に楽しめる僕です!

    仕事を忘れられる楽しさと、非日常を感じられるいちゃ甘を体験してみませんか?




煌也の写メ日記一覧