【腕王(わんわん)になりたかった。】- 煌也(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

煌也の写メ日記

  • 腕王(わんわん)になりたかった。
    煌也
    腕王(わんわん)になりたかった。

    先日、アルセーヌ手フェチ選手権がありましたね!

    どのセラピストも本気だなっていうのが伝わってきて、勝負感があってすごくいい刺激となりました!

    まあ一部笑いに走った方もいましたが、、笑
    僕もその1人なんですけどね笑

    直前までは真面目な手の写真にしようと思っていたのですが、うちのセラピストのさ○けさんという方の勝負写真を見て、僕もふざけずにはいられなくなりました。

    結果は、まあそうなるよね。って感じでした笑

    悔しいのでリベンジマッチしたいですね!
    ちなみに当初上げる予定だった手の写真載せておきます。

    皆様、今日も良き一日をお過ごしください。




煌也の写メ日記一覧