【心機一転】- 煌也(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

煌也の写メ日記

  • 心機一転
    煌也
    心機一転

    お久しぶりです。煌也です。

    2023年に入ってから、凍結の件でご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ぶっちゃけなんで僕だけ、、って気持ちが正直なところです笑

    まあでもくよくよしてても仕方ないので、ここから第二章ということで、タイトルにもある通り心機一転頑張っていこうかなと思ってます!!

    アカウントはまだまだ足掻くつもりですが、また凍り付く可能性もあるので公式ラインも並行してこれからやっていきます!

    詳しくは公式Twitter、ホームページをご覧ください。

    こんなことじゃ僕は止まりませんよ、お覚悟を!!!




煌也の写メ日記一覧