【メリクリ!】- 煌也(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

煌也の写メ日記

  • メリクリ!
    煌也
    メリクリ!

    こんばんは!

    ついにこの日が来ましたね!皆皆様メリークリスマス!!!

    皆様はどんなクリスマスを過ごされていますか?

    お仕事の方もいらっしゃると思いますが、思い出もたくさんあると思いますし、今日は楽しかったクリスマスのエピソードを思い出すのもいいですよね!

    12月のサンタコスプレの全体キャスは見て頂けましたか?
    みんな可愛いくて最高でした!僕だけ悪そうなサンタさんでしたが、どのサンタさんがよかったでしょうか??

    選んでくれなかった人の所には僕がブラックサンタになっていたずらしにいっちゃうかも?笑

    ご要望あらばこの格好で突撃しますので楽しみにしててください笑笑




煌也の写メ日記一覧