【きっかけ】- 煌也(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

煌也の写メ日記

  • きっかけ
    煌也
    きっかけ

    煌也です!
    皆様、セラピさんいらっしゃいは見て頂けてますでしょうか?

    僕が始めたい!という理由で始めさせて頂いたコーナーなのですが、なぜこのセラピさんいらっしゃいを始めたいと思ったのかきっかけをお話したいと思います。

    決起集会以降、中々アルセーヌのセラピストが大勢で集まる機会というものがありませんでした。

    毎月15日の全体キャスはありますが、本業の都合等で来れなくなるセラピストが多いことが度々ありました。

    当然中々話す機会のないセラピストがまだたくさんいるわけなんです。

    なので僕は、同じアルセーヌで働く以上はもっと仲間のことを知っていきたいと思い、1対1で話せる機会が欲しいと思いました!

    そこで代表や内勤さんに相談したところ、セラピさんいらっしゃいを作って頂けることになりました。

    また、もっとアルセーヌ全体として色々な方に認知されたいという想いもあります。
    このコーナーでは、1対1で対談という形なのでその人の良さをより分かって頂けるんじゃないかと感じました!

    勿論、自分自身もまだまだ認知されていない部分も多々ありますが、こうしてコーナー化したことで定期的に発信できる場を作ることはとても大きなことなのかなと思います。

    以上が僕がセラピさんいらっしゃいを始めた理由となります!

    もっと沢山の人に見て頂ける楽しいキャスにしたいと考えておりますので、是非是非これからも煌也と、セラピさんいらっしゃいをよろしくお願いします!!




煌也の写メ日記一覧