【初体験】- 煌也(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

煌也の写メ日記

  • 初体験
    煌也
    初体験

    煌也です!

    実は最近ある体験をしました。

    って言っても写真でわかると思いますが笑

    そうです!人生初のシーシャ屋さんにいきました!!

    先日秋服のパネル撮影をして頂いた際に、僕が行ってみたいとおねだりして代表に連れて行ってもらいました笑

    人生初のシーシャで最初は咳き込むかなと思いきや、、

    少しむせました。いやすんのかい笑

    でも吸い方が慣れだしてからはすごく美味しくて、とても気持ちがリラックスできたような気がします!

    居心地も最高で、これを機に少し通ってみようかなと思いました。


    なんだか大人の階段一段進んだ気持ちになれた、そんな一日でした。

    あ、写真は一番煙が映える感じで撮ってもらったやつです笑

    これ何テイク目だったっけ、、、、。




煌也の写メ日記一覧