【夏の思い出】- 煌也(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

煌也の写メ日記

  • 夏の思い出
    煌也
    夏の思い出

    もう夏も終わりですね。

    皆さんはどんな夏の思い出がありますか?

    友達との思い出や、昔の彼氏彼女との思い出など色々ありますよね。

    でも僕は一昨年の夏が一番印象に残ってます。

    その頃の僕はまだ学生で、ちょうどコロナが流行り始めた時期でした。

    その時期に自分の中で流行になったのが「海辺で黄昏れる」です!

    好きな音楽を波の音と共に聴いて、何も考えず海を眺めるという時間。意外とこれがハマるんですよ笑

    コロナ禍にならなければ出会えなかった趣味ということで、自分の中では良い思い出としてずっと残っています!

    このタイミングだから、この時期だからという理由でハマるものって誰にだってあると思います。意外とそれが一生続けたいものに変わったりするかも!

    僕はそういった感覚を忘れず、このお客様だから、この場所だからこそ提案できるプランを常に心がけたいと思っております。皆さんの記憶に残れるような人間になれることを目標として頑張ります!




煌也の写メ日記一覧