【自己紹介】- 煌也(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

煌也の写メ日記

  • 自己紹介
    煌也
    自己紹介

    初めまして!

    Arseneにて7/7からセラピストデビューいたしました
    煌也(こうや)と申します。

    今回が日記初投稿ということで、簡単に僕の自己紹介を兼ねての紹介をさせて頂きたいと思います!

    身長:180cm

    体重:68kg

    性格:明るい、マイペース、よく笑う

    趣味:ゴルフ、カラオケ、バスケ

    国籍:日本人

    とにかく笑ってもらうのが大好きで、常にどうやって相手を笑わせようと考えてしまう性格です笑

    もちろん真面目な話もしますし、よく相談相手として僕に話をしてくれる方が多いです

    ふざける時はとことんふざけて、真剣な時はここぞとばかりに相手に寄り添える。そんな人間です!

    お客様の心の支えの一つになれることが僕のセラピストとしての心からの願いです。

    僕の所属するArseneは、代表を始めとする人として尊敬でき、魅力的なセラピストばかりで尊敬の念が絶えません。

    そんな皆様に少しでも近づき、共にArseneを盛り上げていけるよう精進していきますので、どうぞこれから煌也を、そしてArseneをよろしくお願いします!

    〜煌也〜




煌也の写メ日記一覧