【マサムネ特別賞受賞】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • マサムネ特別賞受賞
    さすけ
    マサムネ特別賞受賞

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    そしてお久しぶりです笑

    超超超超久しぶりの日記ですヽ(´▽`)/

    4月に行われたマサムネ選手権で
    マサムネさんご本人からマサムネ特別賞頂きました!
    賞品のなが〜〜〜〜〜〜い靴下もめっちゃおしゃれで嬉しかったです♪
    いつ履こうかワクワクウキウキしてます笑

    もう原文とかここには載せへんけど、、笑
    恥ずかしいから、、

    まあでもちょっと真面目に補足をしとくと
    ただの乳酸菌との出会いを書いただけではなく

    人は新しい何かに出会うと今まで知らなかった景色を見る事が出来ます
    そしてその新しい何かに少なからず影響を受けます
    それが良い影響か悪い影響かはその本人や周りの人によって感じ方が違います
    変化は悪なのか?
    そんな自分の現状や今までの経験もあの短文にぶち込みました!

    マサムネ選手権ではそれを“色”という風に表現しました

    どう感じとってもらうかはその人それぞれですが
    何か刺さるものがあったらいいなと、、

    そして自分が言い出した企画で急遽ユーザーの皆様もご参加いただきありがとうございました!
    Arseneのみんなもちゃんと考えてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    そしてそしてノリノリで快諾していただいたマサムネさん、運営さんありがとうございました!
    シンプルに凄く嬉しかったし楽しかったです!!!!


    あ〜また長文書いたら文章まとまらん!笑


    次の日記はいつかな!笑笑
    ではでは




さすけの写メ日記一覧