【念願の!!】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 念願の!!
    さすけ
    念願の!!

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    さすけの東京ぶらり旅のラストをまだ投稿出来てない中、先にこちらを投稿します笑

    先日念願の晴人君とフットサルをしてきました♪

    ずっとやりたいねと言いながらなかなかタイミングが合わず、、

    今回僕の所属しているフットサルチームの練習試合に参加してみる?と聞いたところ
    ノリノリでOKをもらったので参加してもらいました!

    上から目線みたいになってるのはちょっと置いといて
    晴人君が凄い良い子なのはずっと知ってましたが

    今回1番驚かされたのは晴人君のコミュ力の高さ、礼儀正しさです!

    僕の知らない対戦相手にも僕より先に挨拶をしに行って
    ちょっと待って待って!ってなるぐらい笑
    試合中もみんなにあだ名で呼ばれるぐらい馴染んでて笑いました笑

    試合では僕より点を取り、めっちゃ走る!!
    ちゃんと戦力になってたのもびっくりしました笑

    一緒にフットサル出来たのも嬉しかったですが
    晴人も楽しんでくれてて、良さが出まくってたのが嬉しかったですね!


    また是非!!




さすけの写メ日記一覧