【さすけの東京ぶらり旅④】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • さすけの東京ぶらり旅④
    さすけ
    さすけの東京ぶらり旅④

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    第四弾もラーメンです笑
    今回東京でラーメンばっかり食べました笑

    トマトラーメンが美味しいですよって教えてもらって突撃しました!

    九十九らーめんって名前やったかな?

    トマト大好きなんですけど、トマトラーメン食べるの初めてで
    ラーメンにしたら美味しくないやろって勝手に思ってたんですが
    美味しい!!!!

    想像を超えてきましたね

    トマトラーメンハマりそうです笑

    餃子もおろしポン酢で食べる珍しいスタイルでめっちゃ好きでした!

    他にも行きたいラーメン屋いっぱいあるので
    また東京にラーメン食べに行きます笑




さすけの写メ日記一覧