【2022年もありがとうございました】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 2022年もありがとうございました
    さすけ
    2022年もありがとうございました

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    今年も一年ありがとうございました!!

    2年前もサラリーマンからセラピストへと変化の年でした

    2022年もお店が変わり更に変化の年になりました

    お仕事でもプライベートでも出会いと別れがあり、自分的にはかなり濃い年になったなと感じてます

    今年も関わってくれた全ての人に感謝!!!!!!

    来年も関わってくれた人全員が幸せになりますように、、


    良いお年をお迎えください!




さすけの写メ日記一覧