【はっぴーめりーくりすます】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • はっぴーめりーくりすます
    さすけ
    はっぴーめりーくりすます

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    サンタさんは来ましたか?

    どんなクリスマスであれ、みなさんの元に幸せが届くと良いですね!
    良いこと言っとく!!!笑

    写真は全体キャスで横に置いてたツリーをみんなで作ってるところです♪

    ふざけてますけど僕もちゃんと作りましたからね笑

    全体キャスも見てくれてありがとうございました!

    来月の全体キャスもふざけます!!!!!

    よろしくお願いします!!!!!笑


    Merry Christmas⭐︎




さすけの写メ日記一覧