【セラピ脳〜金爆と緊縛〜】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • セラピ脳〜金爆と緊縛〜
    さすけ
    セラピ脳〜金爆と緊縛〜

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    職業病、職業脳的なあるある。

    勘違い、噛み合わない会話そんな経験ありませんか?


    最近の内勤さんとの会話

    内勤さん 「“金爆”が流行る前にさ〜ホニャララホニャララ」

    さすけ 「あー“緊縛”僕も勉強しようと思ってるんですよ」

    内勤さん 「え?今さら?」

    さすけ 「今まであんまり触れてくる機会なくて、、」

    内勤さん 「そんなことある?珍しいな〜」

    さすけ 「簡易の手枷足枷とかはあるんですけど、、」

    内勤さん 「え??」

    さすけ 「え??」

    内勤さん 「あ、そっちの“緊縛”じゃないwwwゴールデンボンバーの方ww」


    お互いにちょっと違和感抱えながら、決定的な言葉が出るまで会話が続く。
    先に気付いた内勤さんが先に腹抱えて倒れ込む。
    一瞬思考停止した後全てを理解してさすけも倒れる。

    ここ最近で1番笑いました笑笑

    12月1日でセラピスト2年記念日(しれっと)

    立派なセラピ脳が出来上がってます✌︎('ω'✌︎ )

    ということでさすけ“緊縛”勉強します!!




さすけの写メ日記一覧