【お久しぶり!!】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • お久しぶり!!
    さすけ
    お久しぶり!!

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    最近写メ日記サボってたさすけです!笑

    15日のArsene全体キャス見ていただいてありがとうございます!
    今回は企画ってより全員でのお話メインでしたが、沢山の人達に見ていただけて良かったです!

    また来月も楽しみやね✌︎('ω'✌︎ )



    さてさて今回の写メ日記で1番伝えたいのは


    とにかくこの写真見て!!!!ってことです笑


    パネル写真はお昼の爽やかな感じ
    綺麗目の服、スーツで撮っていただきましたが

    今回は夜のちょっとギラギラした感じで撮ってもらいました!

    良い感じじゃないですか!????????????笑

    僕爽やかってタイプじゃない気がするんですよ、、
    知らんけど笑笑

    でも色んなパターンで写真撮ってもらえるのは緊張しますけど楽しいしですね。

    他のパターンもちょっとずつ小出しするぞーーー笑




さすけの写メ日記一覧