【良い経験】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 良い経験
    さすけ
    良い経験

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    8月27日にgreedの浅神あきら君とキャスをさせてもらいました!

    他店のセラピストさんとキャスをすることも初めてですし、そもそも交流もこれまであまりなかったので
    緊張MAXでそわそわしてました笑

    ただお会いした瞬間から優しくて良い意味でイメージと違う感じで話しやすくて包まれるようなお兄さんでした⭐︎

    キャス中も僕が緊張してるのを察してくれて沢山喋ってくれたり、話を振ってくれたりと終始優しさが溢れてました( ´ ▽ ` )

    もっと上手く喋れたなとか反省はあったんですが笑
    とにかく楽しかった!

    今後も他の方とのキャスもあるかもです!
    見てくださいね♪



    今回こんな良い経験をさせてもらったgreedさん、あきら君、Arseneに感謝しかないです!!

    本当にこの仕事は素晴らしい!!
    毎日が刺激的!!!

    日々感謝!!!!!!!!!!




さすけの写メ日記一覧