【熱い】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 熱い
    さすけ
    熱い

    皆さんこんにちは♪(´ε` )


    甲子園優勝決まりましたね。

    僕はずっとサッカーをしてたので野球は詳しくないのですが甲子園は観ちゃいますね。

    選手にしか分からない気持ちと、見てる人達にまで届く熱気。

    テレビ局とかが調べてこじ付けてるドラマじゃなく
    試合中に起きるドラマは本物やなと。

    コロナ禍で練習もまともに出来ない中で凄いですよね。
    尊敬します。


    自分は決勝で負けて燃え尽き症候群になったな、、と懐かしい気持ちを思い出しました笑

    あの感情、熱意はあの時にしか経験出来ない!!


    甲子園決勝見て胸が熱くなってこんな写メ日記書いちゃいました(^_−)−☆




さすけの写メ日記一覧