【経緯】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 経緯
    さすけ
    経緯

    みなさんこんにちは♪(´ε` )

    今日は僕が前店を辞めた理由、Arseneに入店した経緯を書かせてもらいます。


    まず前店でセラピストをして1年半が経つというタイミングで退店。
    1ヶ月のお休みを経てArseneに入店しました。

    前店でセラピストとしてデビューして1年ほど経った時、自分の中でざっくりとですが、このままで良いのかな?慣れが出てきてないか?と考えるようになりました。

    指名も増え、気付く事も増え、もっとこうしたいなど運営に対して思う事も増えてきたり、、、
    あ、もちろん前店には感謝しかありません。

    でも何より1番はせっかく縁があって女風という世界に飛び込んだからには色んなことを経験したい!!!!
    環境も変えてみたい、ステップアップしてみたい、もっと色んなことを知りたい!!!

    そう思って1年半のタイミングで移籍する事を決めました。
    色々な要因で1年半のタイミングが都合が良かったのもあります。


    そして退店してから零士代表から新店をオープンするという連絡を頂きました。

    直接お話を聞いて、このお店で働いてみたいと思い入店を決めました!

    正直ありがたい事にいくつかの店舗様からお誘いもいただきましたが、
    出来上がってるところよりも新しい店舗のオープニングメンバーとして頑張る方が面白そうだなと思ったのもあります!

    流れはこんな感じです。


    色んな憶測とか噂とかもあると思います。
    知ってる人もいてると思いますが、僕がまだ前店に居た時に
    零士代表と晴人君とご飯を食べに行く機会がありましたが、その時は新店の話も知りませんでした。
    楽しい他店のセラピストさんとの交流という感じでした。


    ただその時のご縁で繋がる事が出来て、今Arseneで働けている事は僕にとってとてもありがたいことです。


    心機一転がんばります!!
    何より楽しむこと✌︎('ω'✌︎ )



    ※書ける範囲の事を嘘なく書きましたが、どうしても書けない事もあるので、書いた事が全てではない事をご了承ください。




さすけの写メ日記一覧