【コラボキャスを終えて】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • コラボキャスを終えて
    代表 零士
    コラボキャスを終えて

    CANDYOSAKAさんとコラボキャスをさせて
    いただきました!

    3月に行ったアルセーヌスーツ選手権の優勝者である拓也君の表彰式を兼ねてコラボキャスをご提案させてもらいました(^^)

    今回はCANDYOSAKAさんから拓也君、恵逞君
    Arseneからはさすけ、昴の4人でのコラボキャス
    表彰式を冒頭でさせてもらったので前半は僕も少しだけ出演させていただきました。

    1時間前にみんなで集まり和気あいあいと雑談!

    今回はCANDYOSAKAさんの大阪店、店長一二三さんも来て下さりご挨拶をさせていただきました。
    同じく人を育てるという立場での会話はとても有意義で、指導者目線の話をたくさん出来た事が嬉しかったです。

    関西の女風業界を盛り上げていきたいという熱い思いを持った一二三さん、そして一二三さんを慕うセラピストさん達もとても魅力的でした!

    コラボキャス終わりは恒例のオフショットタイム
    みんなでわちゃわちゃポージングを決めて

    本当に楽しいひとときでした

    真剣な打ち合わせの後、何度もリテイクして完成したお店の垣根を越えた奇跡のギ○ュー特戦隊ポーズをぜひご覧下さい!!




代表 零士の写メ日記一覧