【3年という月日を迎えて】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 3年という月日を迎えて
    代表 零士
    3年という月日を迎えて

    今日でセラピストを初めて3年目になりました
     
    ちょうど3年前の今日が初出勤で初仕事をしたのを覚えてます

    デビュー日から予約が入り
    吐きそうな程緊張しながら待ち合わせ場所に向かったあの日

    大手女風店の萬◯堂で当時

    「あやと」としてセラピストデビューしました

    38歳でこの業界に飛び込み
    右も左もわからないまま手探りで進み続け

    半年でお店のNO.1
    全国に店を構え何百人と若くて様々な人がいる大型店で退店するまで全国ランキングで上位に居続けることができた事は自分の自信になりました

    そこで感じた事は第1に
    セラピストって年齢ではないという事!いかにお会いした方に自分が向き合えるか
    その一言に尽きると感じました

    ただ年齢が若いから
    ただ顔がいいから
    それだけで売れる業界ではないというのを痛感しました

    そこからS店で大阪代表という肩書きで
    1年半仕事をさせてもらい去年7月7日に独立

    本気でやるからには自分のお店を持ちたい
    男なら自分の城を持ちたい
    その為にどうするかを日々考えてきた事が今に繋がっているのだと思います

    自分なりに在籍していたお店で結果と実績を残し、独立出来た事はこの先の自信と経験に大きく繋がっていくと思っています

    こういった自分の生きた経験の中で
    後輩のセラピストに全て伝え
    それらをうちのセラピストがお会いした方々に還元出来たら本当に嬉しいなと思う日々

    とりあえず僕は現役を引退する事はありません!

    1人でも自分に会いたいと言って下さる方がいる限りは続けて行くつもりです

    3年目も代表業とセラピストを頑張って行きますので今後とも零士とArseneをよろしくお願い致します

    零士




代表 零士の写メ日記一覧