【年末のご挨拶】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 年末のご挨拶
    代表 零士
    年末のご挨拶

    まず初めに
    Arseneを応援して下さる方々
    いつも本当にありがとうございます

    皆様が応援して下さるからこそみんなが頑張れるのだと感じています

    7月7日に独立して自分の城であるArseneを立ち上げました

    早いものでもう半年
    皆様の応援もあり順調すぎるスタートを切る事が出来ました

    未経験者が半分以上をしめるArsene
    Twitterすらやった事ないメンバーばかり

    行き届いた教育、指導を行い
    どこに出しても恥ずかしくない
    セラピストを育てたいという思いから
    スタートしたArsene

    今ではDMで零士さんのお店だから
    安心して利用できますと言う声も
    いただき嬉しい限りです

    そして未経験の子達にも固定のお客様がついて来て

    「◯◯君を入店させてくれてありがとう」

    というありがたいお言葉も頂きます

    うちの子達もこの仕事が楽しいと
    言ってくれ僕も毎日張り合いがあります

    自分の教え方、代表として後ろ姿を
    見せる姿勢はやっぱり間違ってないと
    日々再確認させてくれます

    この最高のメンバーと一緒に
    現役セラピストとして切磋琢磨出来る
    環境に身を置ける自分は幸せです

    来年は飛躍の年と定めています!  

    関西に主軸を置いたレンタル彼氏、女性用風俗店として
    業界を盛り上げていきますので応援宜しくお願い致します

    零士




代表 零士の写メ日記一覧