【オープン3ヶ月を迎えて】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • オープン3ヶ月を迎えて
    代表 零士
    オープン3ヶ月を迎えて

    7月7日にArseneはオープンしました

    早いものでもう3ヶ月
    逆にいうならまだ3ヶ月しか経っていません

    お店を立ち上げた当初、不安はありましたが
    今は一切ありません!
    仲間に恵まれて毎日が充実しています

    この3ヶ月アルセーヌは休む事なく日々突っ走ってきました。
    セラピスト全員がしっかりと付いてきてくれたおかげもあってお店もしっかり盛り上がりを見せていると思っています

    オープン当初
    12人でスタートしたこの新店ですが…今は16人!
    9月に昴とえいとが入店して
    10月に唄と悠希が入店しました

    まだ3ヶ月なのに求人が来るお店になってきたんだなと思うと感慨深いですね

    人が集まらないお店もある中
    ウチに来てくれたお店の子にはこの仕事の楽しみを絶対に知ってもらいたいなって思います(^^)

    最近特に思いますが
    各セラピストにもお客様がついて、予約が入る度に自分の事のように喜ぶ毎日です
    これが代表の楽しみなんですね( ^ω^ )

    以前の僕は周りの仲間もライバルとして見えていましたが今はウチのセラピストを仲間というか家族のように大切にしています

    これは僕の信念ですが
    僕は一緒にやっている仲間を絶対に見捨てたくはありません!
    人と人が出会う事には意味があると常に思っています
    簡単に仲間を切り捨てる人もいますが
    僕は縁があって出会えたウチのセラピスト皆んなでArseneを盛り上げたいと思ってます

    キャスやイベント等をこれから沢山企画していきながら
    ウチのセラピストの良さを皆様に知ってもらいたいと思います

    僕が面接して時間も割いて手塩にかけたセラピストです!
    どの子にお会いしても後悔はさせません

    来月からも変わらずに突っ走っていきますのでArseneをどうぞよろしくお願い致します。

    (画像は新人の講習終わりにかけつけてくれた瑠偉とマサムネ)

    零士




代表 零士の写メ日記一覧