【「Arsene」マサムネの自己紹介】- マサムネ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

マサムネの写メ日記

マサムネ

マサムネ  (45)

プロフィールを表示

  • 「Arsene」マサムネの自己紹介
    マサムネ
    「Arsene」マサムネの自己紹介

    「Arsene」のマサムネです


     


    いわゆるオジピです


    そんな私の自己紹介をさせてください


     


     


     『セラピストを目指した理由』


     


    業界自体を知らない私でしたがスタッフさんと縁があり、あっという間にArsene代表の零士さんに声をかけていただいて、今に至ります


     


     どんな女性も素敵で美しいと思えるポイントがあります


     


     私はそれを愛情込めて褒めてあげたくなる性格です


     


     そんな性格だからこそ、この世界にふさわしいのではないかと思ったというのもあります


     


     デビューまでは逆に代表に褒め続けられ、自信を持ってデビューさせてもらいました


     


     


     


    『どんなデートが好き?』


     


    イチャ甘なデートが好きです


     


    手を放すことなく、ずっとべったりくっついて甘えてもらえるような雰囲気が大好きです


     


     その為には大人の男の包容力が必要だと思っています


     


     優しく丁寧に女性の心を守ってあげながら、全部を受け止めてあげる大人のデートです


     


     他人がうらやむようなデートが本当に好きです


     


     


     


    『二人だけの時間』


     


    部屋の中でもデートの延長が濃厚に続きます


     


     キスも恋人のように激しくも甘い、とろけるようなキスを


     


     全身がぴったりくっつきながらの時間のなかでずっと甘えてください


     


     頭の先からつま先まで、全身が快感の底へ沈んでいくのがたまらなく好きです


     


     だからたくさん奉仕させてください


     


     


     


    『お相手に求めること』


     


    何もありません


     


     どんな年齢でも


     


     どんな雰囲気でも


     


     どんな方でも女性であれば素敵です


     


     綺麗になろう、美しくいたいと思うその気持ちがお会いするときに垣間見えたとき


     


     私は胸が苦しくなるほどあなたを愛おしく思います


     


     


     


    『私のポリシー』


     


    必ず最後にまた会いたいと思ってもらえることが全てです


     


     それ以外にはありません


     


     その為には私自身も心と体を鍛えておかなければなりません


     


     流されて生きるのではなく、色んなものに興味を持って飛び込んでいかなければなりません


     


     きっと笑顔が絶えない、甘美な楽しい時間を一緒に過ごしてもらえるはずです


     


     だからまた会いたいと思ってもらえるんだと信じています


     


     


     


    『最後に』


     


    ここまで書いても


     


     どんなセラピストなの?


     


     どんな容姿なんだろう?


     


     いろんな疑問を持っておられると思います


     


     会ってみないと分からないではなく、会うまでにDMなどで色んなことお話できればと思っています


     


     会話ではじまる化学反応が、体で伝わる化学反応に変わればと思いながらDMさせてもらいます


     


     皆さんにお会いできる日が待ち遠しいです


     


     


    ぜひ「Arsene」のマサムネをよろしくお願いいたします




マサムネの写メ日記一覧