【忘れられない】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 忘れられない
    亜須賀
    忘れられない


    例えば付き合ってる女性が、
    「どうしても元彼との思い出が蘇る、なかなか忘れられない」

    って言ってきたらどう思うか
    なんてふと考えてみた。


    たぶん不安になる部分もあったり、
    俺が力不足なんだと
    悔しく思うところもあると思うけど、

    その気持ちは受け入れるんだろうなと思います。


    その人にまた会うとかなると話は変わるけど、
    (あくまでプライベートな話)

    思い出の中の人なら、
    それを無理に忘れさせようとしたり潰すんじゃなくて
    きちんと話して出し尽くして、
    文字通りの思い出にしてほしい。


    その気持ちも含めて、
    知りたい、理解したい、話してほしい
    と思う気がする。


    プライベートとセラピストの立場はもちろん違うので細かいところは違うけど、
    相手の気持ちを知りたい、話してほしい
    というところは一緒なのかなと。


    違うセラピストのことが頭にあっても、
    今は僕を選んで僕の目の前にいる。


    その時間は当然に大切にしたい。




亜須賀の写メ日記一覧